お尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像 - 下着姿のお姉さん画像DX

人気ブログの更新情報

お尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像

女の丸いお尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像
 出典:http://tajigen.com/archives/171458

将来なりたい仕事って何だったかなぁと子供の頃の夢を思い出しました。
女の丸いお尻が大好きだった少年時代。
下着メーカーに就職して、お尻パンツを撫でまわす仕事につきたい。
本気でそう思ってました。
でも、採用面接で、お尻を撫でまわしたい願望を熱く語り過ぎて、変質者と勘違いされて不採用。
いい加減にしろ!警察を呼ぶぞ!と最後は怒鳴られました。
今考えると、あれって単なる圧迫面接だったんじゃないでしょうか。
もうちょっと食い下がれば、採用をゲットできたかもしれませんね。

女の丸いお尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像
 出典:http://bikyakudaimaou.com/blog-entry-13728.html

痩せすぎた女より、これぐらい肉付きが良い太ももやオケツにムラムラする。
そっち寄りの男性って多いみたいですよ。
だって、エビちゃんとか、マギーのお尻を揉みたいですか?
ん~・・・マギーのお尻はちょっと興味あるかな・・・

女の丸いお尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像
 出典:http://okkisokuho.com/post8420/

パンストのお尻パンツを見せるバイトをする女の子たち。
スパンキングしてパンストをビリビリに破りたい気持ちも分かりますよ。
でも、個人的には、蒸れたパンストに顔を押し付けたい派ですけど。

女の丸いお尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像
 出典:http://bikyakudaimaou.com/blog-entry-13814.html

肉厚の迫力のある太股ですねぇ。
こんな巨尻で顔面騎乗をされて窒息死・・・そんな最期も悪くないかも。

女の丸いお尻パンツを撫でまわす下着関係の仕事につきたい画像
 出典:http://bikyakudaimaou.com/blog-entry-13823.html

ピンクのパンティのお尻。
この体勢からどうやって攻めるか、色々考えましたが、
いきなりクリトリスをイジるのはヤボですよね。
関連記事
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sitagisugata.com/tb.php/663-68a6f703

アクセスランキング ブログパーツ