Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像 - 下着姿のお姉さん画像DX

人気ブログの更新情報

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像
 出典:http://bikyakudaimaou.com/blog-entry-12788.html

ホテルに連れ込んだ女にスカートの中を見せろと命令した結果。
お尻パンツを期待していたら、Tバックでした。
こんな細いヒモみたいな下着は有っても無くてもあまり変わりません。
ほぼケツ丸出しですよ。
でも、オマンコやアナルが丸見えなのと、Tバックで隠れてるのでは大違いです。
下着フェチは丸出しより、隠れている方が興奮するモンです。
私も変態の友人にTバックと普通のパンツのどっちのケツが好きだと聞かれたことがあります。
それは、その女性とか、シチュエーションによって違うと答えましたよ。
だって、JKがTバック履いているとちょっとがっかりするでしょ。
逆に遊んでそうな茶髪ギャルが純白パンティだったりとか・・・
う~ん、それはそれでアリ・・・かもしれませんが・・・人生いろいろ、下着もいろいろです。

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像
 出典:http://eroerogazo.com/blog-entry-2241.html

腰のくびれた綺麗っぽいお姉さん。
Tバック下着はよく見たら星柄でしょか。

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像
 出典:http://erogazou.me/4868

デニミニを脱いだらピンクのTバックが出てきました。
この桃尻にブチ込んで桃太郎をはらませてやりたい。

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像
 出典:http://blog.livedoor.jp/morimori404/archives/1830099.html

Tバックがアナルに貼り付いてますし、メコスジも出ちゃってますよ。
こんな卑猥な写真を撮られたらお嫁に行けなくなりそう。

Tバックってほぼケツ丸出しと思った画像
 出典:http://blog.livedoor.jp/morimori404/archives/1824872.html

ピンクの高級そうなTバックを履いた綺麗なお尻。
この曲線美は秀逸ですね。
シミとかイボとか全くありません。
お中元で送られてくる上質な桃みたい。
関連記事
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sitagisugata.com/tb.php/592-39a6fa01

アクセスランキング ブログパーツ