ピンクのお尻パンツの可愛さはパンダの5倍という画像 - 下着姿のお姉さん画像DX

人気ブログの更新情報

ピンクのお尻パンツの可愛さはパンダの5倍という画像


会社の飲み会で古今東西をやりました
古今東西、可愛いモノ~~~♪
白クマの赤ちゃん、トイプードル、パンダ・・・定番の可愛いモノが出されました
私は、お尻パンツ♪と答えました
それまでの楽しい雰囲気がピタっと止まり
はぁ?何それ??急に下ネタっすか?
20代の後輩に怒られるオジサンの私・・・
でも、お尻パンツってパンダの5倍は可愛いでしょうが!


人妻さんの淫靡なスケスケのレースのパンティ


可愛いフリフリのピンク・パンツ
色白の太ももとお尻によく似あいます


ホテルでシャワーを浴びるとこです
引き出しからタオルを出していますね
パンツのタグが透けて見えてますが、これが好きなマニアも結構いますよ


ビルの屋上の駐車場でスカートを自分でめくり上げてパンツを見せる彼女
割れ目にパンツが食い込んでいますね


テニスコートでスカートを脱いでパンツだけになる女性
アンダースコートを履き忘れたのなら分かりますが、
スコートまで忘れたら、そりゃぁこうなります


ブラのホックをはずして脱ぎ掛けです
ピンクの普通っぽい下着がむしろ興奮します


ベッドで四つん這いになってお尻パンツを見せる茶髪ギャル
縞々パンツが可愛い


お尻の割れ目に凄く食い込んでいます
こんなにも食い込むことが現実に有りうるんでしょうか


ピンクのチェックのパンティ
若い子のパンツってユルユルだったりしますが、熟女さんのパンツはピッタリフィットですよね

関連記事
出会いSNS PCMAX(PCマックス)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sitagisugata.com/tb.php/162-6dec084d

アクセスランキング ブログパーツ